FC2ブログ

To be hero

プライムでなぜか最終回だけ見られなかったんですが、
やっと修正されたので視聴しました。
なにこれ、めっちゃくちゃ面白いじゃんよ。
こんな低予算クソアニメで泣かされるとは思わなかった・・・。
エンディングもマリオがハンマー持った時のテーマを
良い感じにアレンジしていてGOOD。

お返事など
妄想ありがとうございます。
なんか執筆中のと似たところがありますね。へへへ。
まあどうなるかはお楽しみで。

生まれ変わったらリスになりたい

それくらいナッツ好きな俺のために、カミさんが
本場のカシューナッツ500グラム(千円)を買ってきてくれた。
粒がデカイ、甘くてうまい。でも太らないように注意が必要だ。

コラムの手直し終了
今回は完全新規ですが2pぶんくらいしかないので
ギッチギチです。多分エロイはず。

罠はですね。
一回くらいはヒロインも回避しないといけません。
悪党も裏の裏をつくような、狡猾さが欲しいですね。
RDだと、割とアバウトですけどね。

コラボ

オイルサーディンのコラボ商品、ゴルゴサーディンというのを見掛けました。
買わないけど。

さて、どういう罠を仕掛けていくか。
毎度結構考えますね。
あんまりアッサリだとヒロインがバカっぽく見えるんで。

平行作業

どっちか詰まったら、どっちか進めれば良いので、わりと悪くないかな。
飽きないのがいいです。

同性のイジメ
アナ7のブリュンヒルデのシーンは杉村先生の姉妹モノのオマージュですね。
結城先生の人妻モノでもよくでてきましたが
ああいうブスなおばさんは、いい味を出してくれます。
RDとは相性もよさそうですので、今後も使っていきたいです。

今期

とりあえず「どろろ」くらいかなぁ。

お返事など
さくらキャワイイっすよね。
思春期補正のせいか
セーラー服のヘソチラが大好きなんです。

さくらの感想ありがとうございます。
初めて試みた同性イジメのシーンが、結構反響があってよかったです。
リアルだとこういうシーンも大事ですよね。
次のコラムで、さくらのその後を書く予定ですのでお楽しみに。

刺青、紋様、焼き印、似たような感じでも微妙に味が違うので
その味を活かしたエロを書きたいです。

ブログ背景は、よくわからなかったです。折角教えてもらったのに、すんません。
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
要望、ご意見、感想などございましたら、拍手ボタンでコメントを書き込んで下さいませ。お待ちしております。

*現在仕事は募集しておりません

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる