FC2ブログ
筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



さくらの全作業終了
ギャッグだと思ってたらギャグのほうが一般的ですと!?
知らなかった・・・はずい

さくらのイメージ、最初は南野陽子でしたが名前を考えているうちに
和風侍のテイストが欲しくなって真宮寺さくらも混じってきましたね。
黒髪ポニーですし、雰囲気はかなり近いですね。

疑似人格のアイデア読みました。
視点とか難しそうなんで、使いこなせるかわかりませんが、参考にしたいと思います。
プチスランプが来たようだ
まとまらないというか思いつかないというか、やっぱ定期的にくるなあ。
一本書き終えた後だし、まあ仕方がないか。

お返事など
さくらの口元のホクロは南野陽子をイメージしながらキャラを作ったせいですね。
昭和テイストでいきたかったんで。
初期プロットではセーラーも黒色で名前も陽子だったです。

挿絵が5枚なのは18禁にならないためです。(多分
過去の判例により基本的に「官能小説」は年齢規制はないんですが
挿絵が多いとアカンみたいですね。
あと電子版はまた別の規制があるようで、「祐美子」は電子だけ18禁になっていたりします。
多分出産辺り?

著者稿チェック中
何度も見直して、大丈夫だろうと思っても、やっぱ修正点はあるんですよね。
最後まで気を抜いてはいけません。

お返事など
表紙のさくらは多分学園長の部屋とか、そんなところでしょうか。
ちょっと黒髪が背景に沈んでいるのが勿体ないですけどね。
本文では結構黒髪を意識して書いてますので、楽しんでもらえれば嬉しいです。

挿絵はいつも通り5枚。どんな風になるのか自分も楽しみです。
足りなかったら、またコラムを利用して追加で描いてもらおうとか、企んでます。

お仕事について
すみません、仕事が立て込んでいまして、今はお受けすることができません。
声を掛けて頂いたのは本当に嬉しいのですが、なにぶんキャパが低い遅筆でして。
申し訳ないです。
表紙キタ
アマゾンに出てました。いやあ、カワイイですねえ。
あの柔らかくて無垢な白肌に刺青なんて・・・酷すぎて想像するだけでヤバイっ。

お返事など
キャラによって視点を変えるのもゲームならではの楽しみですね。
いざ書き始めると、没頭して忘れちゃうんで。余裕があれば書きたいです。

さくらは、絵が素晴らしいので
リアル、ラノベ、両方のお客さんにいっぱい読んでもらいたいです。
買っても絶対損はしないでしょう。挿絵だけで700円の価値はありますから!