筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
壮大なアイデアありがとうございます
次の捜査官モノを書く機会があれば、二人同時の責め方など、参考にしたいです。

ノベライズに関してはまだプロットもできていないので、詳しくはお話しできません。
期待には応えたいと思っております。
読み切り終わった
書いてる途中に、問題点に気付いたので、全体を修正して時間が掛かってしまった。
祐美子本編での反省を活かしつつ、機械姦という新課題に挑戦するという、なかなか貴重な経験ができました。
これは次に繋がる・・・ハズ。

アイデアなど色々ありがとうございます。
すごいですね、この熱量。読んだら感想など書きたいと思います。

次の仕事はゲームのノベライズ。書いてだいぶ経つから、設定を思い出さないと。
なんかおかしい
くそ、たったこれだけの枚数で、なぜつまずくのか・・・。
お返事など
情報ありがとうございます。花粉対策色々やってみようと思います。

お買い上げありがとうございます。
未熟者の私ですが、大先生に近づけるよう頑張ります。
アンリミテッドは読んだページ数に応じて配分されるとか、なんとか・・・。
せいぜい一冊で1円とかそんなものではないでしょうか。広告効果以外は全然アテにしていません。

娘に期待されていた方には申し訳ないです。
複数ヒロインは続刊で書いていた頃は割と良かったんですが
単巻になってからは、描ききれない事が多いです。
明らかにペース配分がおかしい。十年もやってるのに情けないです。
風邪+花粉
ず~っと鼻がムズムズしていたんですが、ここにきて花粉が追い打ち。
目がかゆいっす。

感想ありがとございます。
利尿剤は、あそこで大は早すぎるな。かといって小もいきなりでは……と考えて思いつきました。
それが後の出産シーンでも応用されたわけですね。
浣腸を単なる便意だけでなく複合的な責めに使えたのは今回の収獲でした。
こういう細かなアイデアを感じ取ってくれると嬉しいです。作家冥利に尽きますな。
偉大な先生方の伝統を引き継ぎつつ、それをさらに自分なりに発展できればと思いながら
日々精進です。

このシリーズが続くかどうかまだわかりませんが、書くときはアイデアを参考にしたいと思います。
確かにそろそろJK捜査官もアリかな。