筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グリモアレッドベレー
噎せ返るようなデザイン。これは欲しい。
てかいっそ、サンライズビルドファイターにして、色々出してしまえ!

お返事など

状態変化は脳内ブームがきてるので、また書いて見たいです。
固め中は年齢をとらないので、親娘丼が若いままやれるのが便利。

一つ一つの調教にも、なんらかの理由付けが欲しいと思っています。
なぜその街なのか、なぜ海水浴場なのか。それによってヒロインの何を奪うのか。
そこに必然があると、書いててよりしっくりくるんですよね。
上下巻は最近書いてないけど、じっくり責めてみたい気もします。

確かにファンタジーはなんでもアリな感じですが、電話、ビデオレターという小道具が使いにくいのが
難しいところですね。露出羞恥もリアルの方が、書きやすかったりします。
そこを考えるのも楽しいと言えば楽しいかな。
ガリアン視聴開始
子供の頃は、見てなかったガリアン。高橋監督の作品で、ボトムズやレイズナーの後になるのかな。
いきなり主人公の母親が捕まって、レリーフにされていました。素晴らしい。

お返事など
桜沢さんのコラムを見ることができました。かなり突っ込んだ内容が書かれていますね。
寝取られる男が責められるシーンはいくつかありますが、ヒロインと同時とか
ヒロインHの冒頭で「これから愛する女の姿を(魔法の水晶)で見せてやるわ」とかで
いたぶられる感じです。
ヒロインの堕ちっぷりをビデオレター的に見せられる感じにしたかったんですな。
オークの牝にペニバンでヤられるシーンもありますが、牡X牡はなかったハズです。
まあそれでも苦手な人もいるでしょうが、それは仕方ないと割り切って書きました。

気まぐれオレンジロードは、あまり見てなかったですが雰囲気はわかります。
気の強い少女はいいですね。
コラムで新しいシーンを書くのは量的に難しい気もしますが
ネタに困ったらやってみようとかと思います。

外国の方からのコメントありがとうございます。
気がつけば孕ませはすっかり定番になっていました。
孕ませを書かないと満足しない感じで、その分規制で悩むところですが(苦笑)。
これからも応援よろしくお願いします。



巨神ゴーグ
物凄く丁寧に作られた作品。当時の週一アニメとしては信じられないくらいの描き込み。
しかし丁寧すぎるのか、延々とゴーグの後をついて行くだけの話が続き、20話くらいからようやく展開し始めます。
宇宙人もゲートを破壊されただけでキレて、人類抹殺しようとするし何を考えているのかよくわからない。
いいアニメーターがいい監督になれるかというと、別の問題なのでしょうな。

桜沢さんのコラムとやらはまだ見てません。HP以外はチェックしてないので。
ガサラキ完
リアルな軍事政治とオカルトは相性が悪いなと。なんか消化不良でした。

お返事など
祐美子は一品一品は美味しい料理でも
全体のコースとしてみたバランスはどうなんだろう
という課題を発見できたのが大きな成果でした。
この流れでJK捜査官を書きたいですね。
そのためにも短編の仕事を終わらせねば。

妄想ネタありがとうございます。
血液妖魔のアイデアも面白かったです。
改めてみると、セイラもいいキャラですな。
RDにて
リアドリのフェアということで、祐美子が売り上げ総合1位を頂きました。
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。