筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャラクター
ジャンヌ2では絵師さんが代わったわけですが、まず問題ないと断言いたしましょう。
特にサブヒロインの赤毛ロリッコがバビビっと来ました!
以前はツルペタだったんですが、今回はちょっと成長しまして
「そろそろブラしたほうがいいんじゃない」と言って良いのか悪いのか、悶々とする兄の気持ちが味わえます。
しかもちょっと闘いますので活躍に期待してください。
シナリオは僕担当ではないのですが、そっちのライターさんも素晴らしいデキでした。

で、2がどのエンドの続きなのかは・・・ストーリーが絡むのでまだ言えません。すまぬ。
プレイしてもらえると、なんとなくわかるようにはしています。
こちらもお楽しみに。