筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気晴らし
ふとテレビを観たら、フランス人形になりたい女性というのをやってた。
整形というかもう改造レベルで、スゴイと思った。
俗物共がなんか批判めいたことを言っていたが、人と物、生と死、といった
本来相反するモノを融合させた究極の美を自分の肉体で目指しておるわけで、もはやアート。
費用もすごいが、肉体的苦痛も凄まじいわけで、まさに美の殉教者である。
さらに今後身長を伸ばし、肋骨除去とかしたいらしい。
是非完成形を観てみたいものです。

紅殻のパンドラ
完全義体少女が複数登場するSF漫画。
士郎+六道という、異形コンビでどうなるかと思って読んでみたよ。
一巻目だからまあ、まだ普通。でもたぶん今後とんでもない展開なのだろうなあ。
クラリオン可愛いです。

以上、お人形さんラブ!