筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バンヴォーラ (那海
那海の人形化改造は、まず現状の美しさをいかに保全するかに重点が置かれた。
肉体的には表皮細胞のシリコン置換が行われたのみで
内臓や筋肉は、老化、及び代謝を極限まで抑える処置を施したのみで、ほぼそのまま維持された。
栄養補給は高濃度栄養剤の点滴、排泄は排尿のみ行われる。
精神は、脳制御装置による疑似人格と、本人の人格との切り替えが行われる仕様になっており
例えば、当初エリナや真二郎の元に送られた映像内の那海は、装置による疑似人格であり
本人の意志で動いているわけではない。

課題としては、代謝は抑えてあるとはいえ、いずれ老化は避けられないこと
操られている最中は、やはり人間味に欠ける反応しかできないこと、などがあげられる。

課題を克服するために、その後も改良は繰り返し行われ、エリナの成長と同期するように
バンヴォーラの技術は進化していった・・・。


~~~~~お返事など
レイアは、ここに来られる方ならすぐピンとくる世界観のお話です。
アイツを絡めるのかどうかってのは、リアルで時間が開きすぎたので、ちょっと難しいところもあるんですが
(要は知らない読者様もいるということで)まあ、編集部とも相談しながら、ですね。