筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ゲイシャ
コーヒーの名前なんですけどね。
こんなに甘酸っぱいのかね。挽き方、入れ方あってんのかな?
珍しい種類だから、ローストする方もまだ慣れていない印象。
これが完成形ではない気がするんだが・・・。
とにかく個性が強すぎて、他の御菓子、ケーキと合わないのが難点。


お返事など
敵役のデータ、興味深く拝見しました。
ブリジットが思ったよりも早く堕ちていて驚きました。
抵抗しまくったんで、作者的にはかなりメンタル強いと思っていましたが。
バスクは腕もいいし、なんか世渡りも上手そうな、面白いキャラです。
白百合を読み返すと、エロなしのスティアがやたら奮闘しているのが驚きです。