筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コーヒーが尽きた・・・早く買わねば・・・

お返事など
ゲームはいつものCatwalkさんから発売です。
たぶん秋くらいと思ってますが、ひょっとしたら?もうちょっと早いかも?

ヒロインのスリーサイズデータ、全部調べるなんてスゴイですね。
作者でも忘れてますよ。(苦笑
基本は3タイプくらいしか(貧乳、普通、巨乳)考えてないですねえ。
だから数字はアバウトで、カップ数と合わないところもあるかもです。
あと、ファンタジーモノはセンチメートルをあまり使いたくないので
サイズをぼかしているパターンが多いです。
ブリジットとかも一応設定上は考えたけれど、忘れてしまいました。