筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今度の敵役は、今までの筑摩作品にはないタイプで
なかなか面白いです。書き直すたびに勝手に言動がエスカレートしていきます。
強烈なリビドーでヒロインたちを責めてくれそうです。

お返事など
劇場版プリキュアでは洗脳?があったらしいですね。
白と黒が戦うようなかんじで。
ああ、でもやっぱ不評だったんですねえ。幼女にはキツイかなあ。

ローザで目覚めてくださってありがとうございます。
最近チャイルドプレイは書いてないですね。
露出とかの羞恥系は、リアルドリームでやってみたいです。
真面目な風紀委員長とかをグチョグチョにしてみたい。