筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バッドエンド
悪キュアの録画を観たんですが、やっぱあっさりしてましたね。所詮は偽物というか。
これならビューティをネチネチいたぶって、変身解除まで持ち込んだ回の方が
もえましたね。黄色は悪でもあざとかったのが笑えましたが(苦笑
まあこういうのが出たというだけでも今後へ望みをつなげたいところです。

新しいエロやギミックには今年も挑戦し続けます。
まあ、中にはそんなん求めてないよ、読者様もおられるかも知れませんが
今一番ハマってるシチュとか属性にも、初めての時はあったハズ。
それでぬいたときの、背徳感とか驚きとかうしろめたさとか、それを超越した昂奮と快感。
そういうドキドキ感を大切にしていきたいです。