筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



疲れが
ややペースが落ちてきた。
いかん、生活リズムから立て直さなければ。

お返事など

新年早々、変態な書き込みに変態なコメントを頂き
ありがとうございます。今年もいい年になりそうです。

堕ちのギャップの大きさは、自分の個性だと思ってますのでこれからもやっていきたい。
思えば白百合の頃は、悪堕ちという言葉も自分は知らなかったし、使ってなかったですね。
その後多少は広まったのでしょうか。最近のアニメにはそういうシーンが増えているようですし
広辞苑に「悪堕ち」がのるまで頑張りたいです。

あと自分はシナリオ専門なので、システムに関してのご要望はメーカーさんにお願いします。