筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Wii U
友達が買ったので、見せてもらいました。
高級感もあり、スピーカーがなかなかよい。
あのコントローラーは、膝の上にのせれば重くはないですね。
ただ視点移動が大きいので、DSのようにサブ画面として
使うのは、結構つらいかも知れません。
シンプルなゲームなら一人用ゲーム機として機能しそうですが。
初回更新に時間がかかるそうなので、買うとしてももうちょっと
落ち着いてからかな。

以下お返事など。
ヒカルの感想ありがとうございます。
個人的に気合いの入った作品だったので楽しんで頂ければ幸いです。
やはりアナたんは人気ありますね。
一回とことんまでぶっ壊してみたいような気もします。