筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プソってみた
意外にゲーム画面だと残像は気にならなかった。
何も考えずにキャラを作ったけど、シップ固定なのね。
1キャラしか作れないのは無料なら仕方ない。

操作は軽快で、よくできてるなあと。
まだ操作はなれてませんが、ヒョイヒョイかわしながら攻撃するのが気持ちイイ。
でも回復薬が高い・・・。
パッと見、画像的にはPSUあたりとあまり変わらないような。
髪やスカートのヒラヒラが処理を食ってるのかしらん??
でもあまりリアルすぎても、オタ感性にあわないんで
これくらいでいいんじゃないでしょうか。