筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スカルプな
スカルプなんちゃらシャンプーを使っているせいか、
床屋に行く間隔が一週間ほど早くなった気がします。
やっぱ効果があるのだろうか?

お返事など
次回作については、そのうち発表しますんで、気長にお待ち下さい。
誰かに待ってもらえるというのは、ほんと、有り難いことです。

歯医者の進歩は確かにすごいですね。
昔はガリガリ削ってましたが、今は少しだけ。
固めるのも樹脂で簡単綺麗に。すごいっす。
ちなみにおっさん先生のところに行きました。

熟母の感想ありがとうございます。
ストーリーのクライマックスと堕ちを連動させるのは自分も好きです。
ただ堕ちた後がもっとみたいという声もありまして、いろいろ模索中です。
リアルでは堪え続ける根拠(国や世界を守る)がそこまで大きくないので
早めに堕としてしまいますが、次の機会があればなかなか堕ちない美少女ヒロインでやってみたいです。