筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスの感想ありがとうございました。
エロ以外誉められたことがないので(あ、タイトル「だけ」誉められたか)
ちょっと嬉しかったりします。

サキは好きなキャラでしたので、もっと活躍させたかったんですが
文量というより、腕がなくてすみません。

エロとストーリーの綱渡りというのはまさに仰るとおりで
やっぱり普段の二倍疲れました。
凌辱は話を思い切り停滞させるので難しい・・・サブならいいんですが・・・。

またいつかあとみっくでもやってみたいです。