筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒くなった
なんだか冬のように寒いんですが、カミさんがセーターを洗って片づけてしまったので、カゼひきそうです。

アナル等責めのアイデアありがとうございました。
結城先生が偉大すぎて、何をやっても二番煎じになってしまいそうで
無意識のうちにちょっと及び腰になっているところもあるのかも知れません。
でもいつかは越えるつもりで本気で挑まなければ、とも思っています。

嬉しいことにまたエリナのイラストを描いて頂きました。
今度は売春シーンのようです。父親視点というのが背徳感を増してエロいですね。
許可を頂いたらここにも上げたいと思います。

そう言う意味でもちゃんとしたHPみたいにして
頂き物とか、まとめた方がいいのかなと思ってます。
ブログ形式だと流れていってしまうので、もったいないですね。

なんというか、自分のファン層って、大人しいというか
口コミとか、あまり横に拡がらない感じだと思っていたんですね。
だからこうやって、二次活動とかして頂けると、とても嬉しいのです。
それでまた読んで下さる人が増えれば、万々歳なわけで。
ちょっと生臭い話ですが、まあ、それはプロの本音です。