筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感想ありがとうございました
堕ちをエロ的にもストーリー的にもクライマックスにする。
一人のヒロインを徹底的に責め、心と身体を同時に打ち砕く。
そういう書き方を信条としてきた自分にとって
堕ちた後、クライマックス以降をどう描くかというのは、永遠の課題です。

今回の熟母略奪はそのための試行錯誤でもありまして
4、5章あたりを堕ちとして、後はズルズルと底なし沼にはまっていく感じを目指しました。
少し早めに堕とそうという気持ちだったので、ヒロインの精神強度は弱めに設定しましたので
好き嫌いあると思います。
それならそれで、最終章はもっとグッチョグチョでもよかったのかな。
全体のバランスというのも、まだまだ改良の余地がありますね。

次に活かしたい。