筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



洗脳改造について、たくさんのご意見ありがとうございます。
いやあ、みんな、改造が好きなんだな!
私も大好きです!
2段階くらいにすると盛り上がるかな。参考にします。

あと熟母の感想ありがとうございました。
エリナからの読者様とは、有り難いです。
少しでも、楽しめるモノを書いていきたいと思います。

挿絵は、リアドリではやっぱ少ないですね。
最後の絵とかすごく好きなんですが、厚底サンダルや指輪が
ほとんど切れているのがもったいない。
文庫は小さいから仕方ないのか。

ゲームやノベルズでもやっていく予定ですので、気長にお待ち下さい。
今度は若い女の子でやってみたいな。