筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
洗脳改造モノの難しさは、改造される時に一つのピークがくるので、
堕ちのカタルシス、その後のストーリーの牽引力が弱くなるってのがありますね。
洗脳解除での再堕ちってのが、自分も使う手ですが、そのときの説得力をどうもたせるか。
いつも悩むところです。

媚薬や焦らしのアイデアありがとうございます。面白そうですね。
イけなくされて延々と輪姦とかかな。ヌキどころをどう設定するか・・・。

熟母ご購入、感想ありがとうございました。
読み返すとやたら衣装説明が多くて・・・なんか、はまってたんだな~~と。
まあ、挿絵ではほとんど全裸ですが(苦笑)