筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



銀竜4
DLで購入して読みました。
あのラストは完堕ちなんですよね? なんか微妙な雰囲気でしたが。

サブキャラも全員きっちり堕とすのは壮観でした。
強いヒロインもいいですが、シアみたいなロリキャラが洗脳改造されるのも
悲壮感が強くていいですね。
う~ん、参考になるなあぁ。

個人的には敵がセレスにさほど執着してないのが
ちょっともったいなかったかなあ。
まあ、道具のように扱うという意味では正しいのか。

とにかくも、最後まで読めてよかったです。

自分もこのレベルを書いてみたいなあ。
頑張って、洗脳改造悪堕ちを広めていこう!