筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やまだかつてない
ちょっと頭を空っぽにしてだーっと書き進めてみる。
ほぼ箇条書き・・・ひどいけど、加色は後からすればいい。
今までとは違う書き方ができた。
悪くない。


あとまたアイデアありがとうございました。
なるほど、エリナをバンヴォーラシステムのコアみたいにするんですね。
そうなるとよりエリナの価値があがりますな。
連鎖堕ちは考えていましたが、その手法も面白いです。

ジャンヌの初回特典ですか。
う~む、さすがにもう在庫はないと思います。
あの内容、今は審査を通らない可能性もあるので
再販も難しいんじゃないかな。