筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



追い込み中
リアドリの最後のほう書いてます。
で、ここで話題になったような内容も若干盛り込む予定。
まあ熟女なんで射程外という人もいると思いますが
食わず嫌いももったいないので、読んでいただけると有り難い。
これが反応よければ、またそういうのを書けると思いますので
ジャンル開発のためにも頑張ります。

あと、またまたエリナに関してアイデアありがとうございました。
エリナには生きたダッチワイフとして、惨めで恥ずかしい機能が
色々組み込まれているでしょう。

オナホ化、異種妊娠、搾乳、催淫ローション・・・
あと何かリクエストあれば組み込まれる可能性大です。

エリナも可愛がられて大変だなあ。(苦笑)