筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリナ黒ギャル化
erina1


erina2


erina3


頂いたエリナのビッチ化イラストです。
段階堕ちみたいな雰囲気をどうぞ!
この変わり果てた感がすごく好きです。
刺青とかケバメイクとか父親からもたっぷり軽蔑される事でしょう。
ありがとうございました!

他にも挿絵に協力したいというお声を頂きまして、
ちょっと感動してます。もしかしてドッキリではないかと思うほどに。
それにしても皆さん、お上手ですわ。

物語完結の目処が立たない事には、お願いすることもできませんが
気長に待って頂けると嬉しいです。気持ちだけでも死にそうに嬉しいですよ~~!
気楽にイラストを描いて、こんなん描きましたと教えて頂ければ歓喜します。
エリナに限らず、盛り上げてください。
ただエロすぎると、ここアダルトじゃないんでコピペしにくいかな。

あと色々情報ありがとうございました。
まだ同志のサイトが生き残っていたとは。
なかなかキますね~~。じっくり読もうっと。