筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
多くのご意見ありがとうございました。
今回の議論で、外見とエロ内容の方向性を一致させる事が大切なのだと
改めて感じました。今後に活かしたいと思います。

>エリナのお蔭で人形化に萌え始めました

切っ掛けになれば何より嬉しいです。
自分が影響を受けたのは「裸人形エイダ」
あと読者様に教わった「妄想ドカン」というサイトが素晴らしかったです。
でもどんどん消えていく・・・

>銀竜の黎明
確かに精神コントロールという意味では似てますね。
そこから肉体改造に踏み込んだのがエリナなのですが
それがプラスかマイナスかはわかりません。でも楽しいからいいやと。
ついに4巻が出るのですか?
なんで今まで出なかったのか不思議です。向先生にはもっと活躍して欲しいですなあ。

あと岩重師匠が活動再開!?
情報ありがとうございました。さっそくお邪魔してきます。

>ヤマンバ黒ギャルとかは見てて気持ち悪いので
あくまで外見だけですし
そこまで変にするつもりもないので、ご安心下さい。
悪堕ちの一種と思って頂ければ・・・?

イラストを見て頂ければ、黒ギャルの魅力が伝わるんじゃないかなぁ。
ということで、イラストアップしてもよろしいでしょうか?