筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



集計中
こんなにいっぱいご意見頂けるとは
作家冥利に尽きます。本当に有り難いことです。

今のところ、ノーマルと黒ギャルでほぼ真っ二つに分かれておりますね。
背徳感重視かビジュアル重視か
どちらのご意見ももっともで捨てがたく・・・
もうちょっと考えてみたいと思います。

父娘姦の構想はぼんやり考えていたんですが
偽エリナを出したあたりで、ああ、コイツを上手く使えば
流れがスムーズかなって思えて、現在の流れになってます。
もちろん那海も人形として登場する予定です。

それにしても、ホント絵が欲しくなりますね。
なんとかしたい・・・