筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



偽エリナ様
おまけは二部というより、ネタとして思いついたのでプロット代わりに書いてみました。
ので、話や改造の進捗で繋がりは無視してます。
手足がどうやって外されたのかとの質問も頂きましたが
え~詳細は考えてません。
脱走しようとして切られちゃったんじゃないですかね? 丸鋸でちゅい~んと?
てか、そこに食い付くとは業が深いですな。(苦笑)

でもまあ、思いつきの割りには面白いキャラですし、色々使えそうな気がしてきました。
エリナの人形化が進むほど、贋物はより人間らしくなっていくという流れで。
整理して二部に盛り込んでいこうと思います。
反響も大きかったですしね!


そのうちバンヴォーラの仕様も整理しないと、曖昧になってきた・・・。