筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



拙文にお目通し頂きありがとうございます
多くの感想、声援、とても嬉しいです。
エリナは同人で、なんとかしたいと思います。
かなり先になると思いますが。

それに人形化自体、ネタとして諦めたわけではなく
脱毛をなくしたり、外科手術的な部分を魔法とかでマイルドにしたりすれば
十分いけるんじゃないかなと。
今後チャンスがあれば、その辺の境界線をさぐって行きたいです。
皆様からも編集部にメールなんかしてもらえれば、進めやすいかも???

もしかして直接エッチではない分、あとみっくとかと相性いいかも知れません。