筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぴんどら中盤まで
序盤はマジで面白かったのですが
ストーカー女がうざったく
異常行動が純愛ならともかく、打算的だとわかってからはもう、ただの変人で
ひたすらうざかった。
ようやく役目が終わったと思ったら、他の男に色目使い始めるし、一体なんやねんと。

しかしなぜかフタナリ?寝取られ?
という変態的な展開を見せてきたので
最後まで見ることにしよう。


お返事など
やはり堕ちる前と後のギャップは、大きい方が燃えますね。
特に二次元は挿絵があるので、ビジュアルに訴えられるモノを目指してます。
次はリアルの人妻ものなんですが、その点は意識していきたいです。