筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



筑摩ヒロインズ
筑摩ヒロインの強さランク(スパロボ的解説つき

測定不能
アナスタシア

SS
ヴァネッサ 彩香


ヒカル ジャンヌ ブリジット ローザ


ムーン サキ クリス 歌織 エリナ


フレア 沙織 セイラ ユキ 奈月

特殊
雛子 ユリ ヨーコ ユーワ セリーヌ

リクエスト頂きましたので、参考までに。
同ランクなら左の方が強いです。

アナさんは、異次元に複数存在する神様みたいなもので別格。イデオンみたいなもんです。
SSクラスは、正直メチャクチャ強い。ヴァネッサは理論上最強。彩香は理論無視で最強です。
Sは普通に強くて使える奴ら。一軍確定。
Aはちょっとクセがありますが、ボスにトドメを刺す時とかで活躍。特にクリスは伸びシロがデカイ。
Bは愛情があれば使っても損はないレベル。
特殊:それ自体は弱いけど、いるだけでパーティに多大な貢献をもたらす。回復ユニットみたいな。
リアルドリーム系はさすがに番外。

多分このランクも、その時の気分で変わります。

*忘れてたキャラを追加・・・う・・・まだいたっけ??