筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生き残りをかけて
DL版エリナ、なかなか好評のようです。
ただ前から思っていたけど、サムネに表紙をそのまま使うのは、おかしいと思う。
あれはあくまで本の表紙なのであって
山のように並ぶDL系作品の中から目を引くためには
もっとテーマやエロ属性を明確に伝えるサムネが必要だと思う。
例えばエリナならもう改造シーンをドンッと出してしまえばいい。
DLの比重も徐々に増えていく中、タイトル、フォーマットも含めて
改善が必要なのではないか。

一部でも二部でもいいから増やす。無様でもそういう必死さがなければ生き残れない。