筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリナ いよいよ発売
見本本が届きました。
例のシーンに関しては、視点やら髪の感じやら、なんやらかんやら、いろいろと
過激さを中和しようと、小賢しい事をしていたんですが・・・

「ぬるいこと言ってンじゃねえ! それでもてめえはエロ屋かよ!」
と、言わんばかりのこうきくう先生の挿絵に圧倒されました。
目が覚めました! 何も立ちました!

189P!

この一点に尽きます!
この過激さは、おそらく今後しばらくノベルズでは、出てこないと思います。
そのせいか初期部数は少なめ(やっぱりか!笑!)
電子化が進んでますので、万が一売り切れても増刷はかからないでしょう。
資料的意味でも是非ご購入下さい!!(苦しいな、おい!)