筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



早速の感想ありがとうございました。随分早いですね。自分もまだ見てないのでうらやましいです。
加筆は短いんですけど、そのぶん深く突き刺さればなあと思って書きました。
楽しんで頂ければ幸いです。

新規開拓
マンガだと視覚からダイレクトに訴える事ができるのですが
小説は結局読者様の脳内イメージを借りて成立するものなので
そのイメージのパーツ、断片が読者様になければ、まったく伝わらないという難しさがあります。

それでも自分はテキストの可能性を信じているし、何より素晴らしい挿絵もつきますので
きっと伝わってくれるだろうと・・・願っています。