筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も更新
ついにアナスタシア登場!
ゴツイやつと絡ませたいなあと思っているうちに
つい出来心でアレっぽいキャラを出してしまいました。
シャレと思ってご容赦下さいませ。
それにしても亀井さんのアナスタシア絵はくるものがあります。
素晴らしいなあ。
そう言えば極めて初期の設定で
「アナスタシアは本体以外に分身が100人くらいいて、事務所の中をゾロゾロ歩いている」
としたけれど多すぎると言われました。(苦笑)


~~~お返事など
ヒカルは自分も結構思い入れがあるヒロインです。

書く時は何かを参考にするということはあまりないですが
エロマンガとかは結構読むかなあ。
とにかく読者様の頭に光景がパッと浮かぶように書きたいと思ってます。
自分でもラフっぽいのを書いた方がイメージがまとまるかも。