筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アナスタシア
トークショーでもやっぱアナスタシア人気が高かったです。
個人的にはそこまで思い入れもなく、出番もほとんどなかったのですが
それがかえって、謎めいた雰囲気になったり、「何があったんや!?」という
妄想を広げる結果に繋がったのでしょうか。

自分は、エロイものを書けている自信はあるけれど
いわゆる「人気キャラ」とはほとんど縁がなかったので
不思議な感じです。
まあ亀井さんの絵が、とんでもなく素晴らしかったのは確かですね。

妄想を埋めきるのは心理学的にも不可能なワケですが、(今回も脇役ですし)
要望があれば、何らかの形でお応えしたいですね。
かといって主役にするというのは、また違う気もするし。
どういうのが良いのだろうか??