筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トークショウにて色々1
トークショウは、VAの他メーカーさんと合同でしたので
萌え系のお客さんも半分くらいおられました。
「悪堕ち」という言葉もあまり通じなかった様子。(寂しい!
凌辱はホント、少数派になってしまった。


でもでも、もし会社の上司に「キミ、凌辱の方はどうかね?」と聞かれた時
「はい、たしなむ程度には」
これくらいサラっと答えられないと。
これが「大人の会話」ですよ!(大嘘

新しい発見があるかもしれないので、凌辱系に興味ないって人も体験版だけでも
試してくださると有り難いです。
まあ、無理か(苦笑