筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルか
デカイ数字ってのはそれだけで、なんか面白いんですよ。
例えば、「出前一丁」ってラーメンがありますが
これが「出前一兆」だったら・・・
とか妄想するだけで、ワクワクしてしまいますね、自分は。

お返事など
マガジンの感想ありがとうございました。
白百合は、短編をいろいろ書いてますが、現実と言うより
ブリジットが枷の影響で見ている悪夢というつもりで書いてます。
ヴァルキュアは本編とはあまりかぶらないように書いてます。
本編と劇場版は違うという流行のスタイルですな。(?
エリナはやっと序盤が片づいたので、これからが本番です。
やや引っ張りすぎた感もありますが、まあ、たまにはいいかなと。