筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あ~るか~でぃあ~
励ましや賛同の声ありがとうございます。
愚痴ってばかりもいられませんので、ボチボチ頑張りたいと思います。

で、ヴァルキュアの主題歌を聴かせてもらいました。(フルバージョンで
爽やかです、カッコイイです。アニソンっぽい曲です。
ヌキゲーにいるのかと言われると、わかりませんが
アイドルなんだしあってもいいじゃない、ってな感じです。
でもお金掛かるんだよね。Catwalkさん、ありがとう。

ちなみにマガジンの小説版に書いている歌詞は自分がテキトーに作ったので
全然違います(笑
本物は真っ当にイイ歌です。