筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「来たい連中だけでやればいい」
連中呼ばわりかよ。どんだけ見下してんだよ、ジジイ。

成立する前はほとんど触れず、成立後に事後承諾のように報道するマスゴミもどうなんだ。
絶対総務省が手を回している。くさってやがるなこの国は。

エロラノベもその気になればつぶせるだろう。
挿絵を見せて「こんなモノが子供に売られてます」って報道されたらオシマイ。
すでにノベルズが18禁になっていることを考えると、
小説は大丈夫なんて言えない。
かといって挿絵を外せば完全に終わるし。

でも触手って法律には触れてないよね。
北斎の頃からアートなわけだし。