筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



都条例
自分の意見としては規制絶対反対です。

アニメマンガを世界に売り込みたい業界に対し、国が

「俺が後押ししてやるよ、でも変なの出して誤解をまねくといかんだろ?
だから俺が見張っててやる。当然その手間賃は頂くけどね」

という構図が透けて見えるのが、一番気にいらん。
そのうち天下りの規制団体ができるんだろうな。

エロは創造のリビドーですし
そこから多くの才能が芽生えて今のオタ文化の一翼を担っている。
そういう場所を奪ってしまうのはいかがなものか。