筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



好きな絵とかポーズとか
まずアイマスクです。表情が隠れてしまうけど、それがいいじゃないか!
でも挿絵なんかでは、マスクをずらしたり透けさせたりして、眼を描くパターンがあります。
だったら最初からマスクつけるなよって思いますね。

イク時の顔は眉がハの字で、目は閉じている、永井豪センセの描かれるようなイヤ~ンな感じの表情が好きです。
白百合一巻でブリジットが鎖を引っ張られて悶える所とか大好きな表情と構図です。
アヘ顔はトドメに一回あれば十分かな。
実際イクときって眼を閉じてると思うんですが。

正対座位も好き。
筋肉男にガッシリ抱かれている感じがエロイと思うのですが
女の身体が見えにくくなるせいか、二次元では嫌われます。
たまに描いても男は透けてますね。でもそれでは物足りない・・・。

それが多くの人に求められているのなら仕方がないことですが。