筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヴァルキュアシスターズ!
久しぶりの日記です。
まずはエリナの感想などありがとうございました。
お返事遅れて申し訳ありません。
今回は新しい要素を取り入れつつ、
原点回帰も目指すという感じでやってます。
まったり進むので、気長にお付き合い下さい。

ヴァルキュアの情報がマガジンに出ました。
エッチシーンが3つ。
ちょろっと解説してもいいかな、いいよね?

ルナのはオーソドックスな触手責めですね。エネルギー吸収系だったかな。
フレアのは氷責め。フレアは火属性ですんでお約束の弱点攻撃です。ルナの方にもあります。
ルーティアは産卵です。ヴァルキュアを倒すための魔獣人を産まされているシーンですな。
あとアナスタシアに似たコがおります。なんかアンニュイでミステリアスですね。雰囲気変わった?

これからチョコチョコ情報が出てくると思うので、お楽しみに~~。