筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



その後のサカつく
とにかく選手同士の相性がシビアで、相性が合う確率は八分の一くらいではなかろうか?
というわけで1,2年目は相性の良い選手をランクに関係なくかき集める。
3年目、そいつらを育てると結構勝てるようになった。
昇格できそうだったけど、優勝で昇格したいので最後はわざと負ける。
4年目でカップ戦をワリワリやって新たな人材を補強。ついでにJ2もダントツ優勝。
5年目にイイ感じのJ1選手が集まってきたので、
よっしゃこいつらを育てたらJ1制覇だ!
と、思っていたらそのまま優勝してもうた。
なんかモノ足りない・・・。