筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フィギュア
ジャンヌのフィギュアが来年発売されると、Catwalkさんからメールがありました。
HPチェックしましたが4種類もある! 差分は表情やコスですが、一番変わるのがオーガ(笑)!
なぜそこ!?
呪符も再現されているのが素晴らしい。こだわりを感じます。
できれば正対座位で飾りたいけど、できるんかな?
Vol1~3まであるらしいので、おそらく鎖ボンデージ、花嫁ボテという流れではないかと期待しています。
だとすると今回はまだ反抗的な表情がいいかなあ。
マジで全部出ればいいな!

お返事など
ブリジットを一般の方が造ってくださったのを除けば、本格フィギュアは初ですね。
買って頂けると嬉しいです。

応援ありがとうございます。
今はとにかくエロいものを書こうと足掻いております。