筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サカつくDS
もともとサターンやDCでやって好きだったシリーズ。
育成、運営、試合が絶妙のバランスでシミュレーションっぽい楽しさがありました。
しかしDSになって運営がすっぽり抜け落ち、育成と試合を繰り返すばかりになってました。
お手軽ではあるのですが、やっぱ単調だなあ。Jリーグ制覇したら売るかな。

お返事など
クリスを全巻読んで頂きありがとうございました。
しばらくあとみっくのお仕事はなさそうなので
ノベルズでガシガシ頑張りたいと思います。