筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



釈放は正しいと思うのだ
どう考えても油田の共同開発を有利に進めたい中国のやらせですから
毒エサだと気づいた時点で吐き出すべき。もっと早くてもよかったくらい。
あっちの狙いが油田である以上、そこでの譲歩を勝ち取るまで問題は続くでしょう。
日本としては問題をそこまで広げず、あくまでも衝突事故として終わらせるしかないけれど。

つか日本側も事情があって
どう考えても油田なのにいまだにガス田と言わねばならないとか
権利を主張しつつもまったく採掘しないとか
日本が石油資源を持つことをよく思わない国は色々あるのでしょうねえ。

お返事など
次回作の情報はもうすぐ出てくると思います。しばらくお待ち下さい。