筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またプリキュア
近所のショッピングモールにプリキュアがきてました。
ショーが始まる前にお姉さんが色々説明するんですけど
最初は普通に「静かに座って観てね」とか言ってました。
それが途中から急にテンション上がってきて
「プリキュアがサインしてくれました!」って、明らかに時期はずれなウチワを取り出す。
他にもいくつかグッズを見せびらかし、最後に「記念写真も込みで2000円です!」
と宣伝してましたね。
アニメキャラのサインって、なんなんだろう・・・どんな価値があるんだろう?

まあ、こういうショーでは普通なんだろうけど、初めて観たのでちょっとオモシロかったです。
働いて生きていくって、大変なんだな。俺も見習おう。

つーことで、次のゲームに「○○のはいていたパンツ」とか着けてみますか?
もちろんサインつきで!