筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



観れない
相撲中継中止で、浮いたお金でW杯3位決定戦の放送権をだな・・・なんつって。
無理ですね。わかってます。


お返事など
今回の漫画版のお話は、実は続編用に温めていたプロットを下敷きに
助三郎さんに描いて頂いてます。

なんかこういう、「ここで終わりもアリっちゃアリなんだけど微妙に続く気配を残しつつ」という
作品が多いっすね・・・自分。
自分の作品設定が、そういう傾向なんですよね。
白百合、黒薔薇は連邦と反連邦勢力の闘いの一部。
ヴァンスレは歌織が産まれた秘密を解きつつ、本当の敵を探していくお話の一部。
クリスもあの壁を挟んだ異世界の謎を解く話の一部。
だったりするんです。

ただこれ以上書くと、ストーリーメインになって、もうエロ入れる余裕がなくなって
くるんでやらないんですけどね。上手く書ける腕もないですし。