筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そう言えば
リアルドリームの令嬢が増刷掛かったそうで嬉しいっす。
買ってくれた方、ありがとうございました。

まあ、個人的には牝妻のほうが完成度は上だと思うんですが
たまたま女子校生に市場が飢えていたのでしょうかね。
もっと精進したい。


お返事など~~~~
「ヴァネッサの屈辱」
このタイトルは担当さんにつけてもらいました。
なるほど、どこかで聞いた響きだとおもったら
あのテレビ番組でしたか。フムフム、気がつきませんでした。

でもこれって住む場所によっては入手が困難になりますね。
自分も田舎暮らしなんで、格差はイヤンです。