筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



肩こり
マッサージチェアから、気孔、あんま、鍼といろいろ試してきましたが
今回の整体は当たりかもしれない。
骨盤と頸椎を集中的に歪みを治すというやつで
肩や背中はほとんど触られていないのですが、かなり軽く、イイ感じ。
でも、まあ身体って刺激に馴れてしまうので、3回くらい続けないと
わかりません。

お返事など

それ町読んでらっしゃる方いるんですね。やっぱ売れているのでしょうな。
アニメ化されるくらいですから。
でもなんか、読者様と通じるモノがあると嬉しいです。
ちなみに私は亀井堂の姉ちゃんとか好きです。
そのうちあんな風なキャラが自作に出てきたら
影響されんなよ~~~と苦笑してください。