筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メルマガとな
自分まだクリス3の表紙見てないんですよ。羨ましい。
まあ、編集部に言えば教えてもらえるんですが
そのうち発表されるでしょうから楽しみに待ちます。
つか、クリスが表紙でしたか。ヴァネッサかと思ってました。
そう言えばヴァネッサの武装精霊のデザインとか聞かれなかったから
挿絵にもないんだろうな(苦笑)


テレビの黒さ云々はビエラV2との比較ですね。
さすがV2は素人目にも見事な美しさでしたが、
自分そこまで画質にこだわりないので。
スポーツ観戦ならHP05で十分かと。
そのうち視聴の感想も書くかもです。