筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスという作品
一巻を書き終えた後はマジ吐きそうになった。
どうやってもエロとストーリーが融合しない。
ストーリーってのは主人公が何らかの目的に向かう姿であって
エロは、特に自分のヤツは、それを阻害することであり、すべてを奪うことであるわけで。
組み合うわけがねえって感じでした。

だから二巻も書きたくなかった。良いものができる気が全然しなかった。
「もうやめましょう」って言葉が何度も出かけた。
けど、なぜか書く気になった。なんでだろう。よく思い出せないな。

編集部になだめられたのか、とにかくケリをつけたかったのか。
いや、むしろヤケクソ気分だったかな。
ここで打ち切られてもいいやと思ってたし。

まあでも、3巻まで、最後まで書けてよかったなと。
苦しかったけど今は幸福だったと思える。

次作はノベルズかあとみっくかわかりません。
どっちにしろしばらくはゲームシナリオ優先ですのでだいぶ先になりそうです。